
ただ言いたいだけ

いち嵐オタの独り言

東京ドームには来ませんか?

ジャニーズWESTくん、初の京セラドーム単独コンサート決定おめでとうございます!
デビュー3年にも満たないうちに単独ドームってすごいですね。
WESTくんオタの皆様もおめでとうございますー。

VS嵐で彼らに興味を持ち、1stアルバムを聴いてこの子たちのコンサートものすごい楽しそう!いや、絶対楽しいに違いない!いつか行ってみたい!と思ってはいたものの、中々自分が行きたい!と思うタイミングとツアー開催の時期が合わず、結局人様のレポを拝見してやっぱり行きたかったと後悔を繰り返し、やっと今回タイミングがバッチリ合ったと思ったら今度は大阪のみでの開催…Oh…
さすがに今年は本命の遠征すら諦めたから大阪ではとても行けそうにない。
ちょっと時期がズレてもかまわないから東京ドームでもやってくれないかしら…
ドームなら恐らくチケットの一般発売してくれるだろうし(FC未入会ですごめんなさい)、私みたいなにわかでも天井席の端っこあたりなら入ることを許してもらえそうな気がするんですが…ダメかしら?
オバちゃんも一緒にええじゃないかしたりホルモンでロマンスしたりアカンLOVE踊ったりしてみたいです。
ぜひ東京ドームのコンサートもご検討お願いします、偉い人m(_ _)m



コンサート決定だけに留まらず、アルバムとラッキィィィィィィィコンの映像化も決まったんですね。
過去アルバムでもWESTくんは良曲がたくさんなので、今回のアルバムもとっても楽しみです!
コンサートで盛り上がりそうなガチャガチャした曲を今回もぜひお願いしたいです。
DVD発売に関しては、ここ3ヶ月くらいパリピポの購入を悩んでいる私には悩みの種がまた1つ増えるという結果になってしまいました(^_^;)
セトリを見た感じだとどっちも好きだけどホルモンと円周率の歌(違)が観られることを考えるとラッキィが良い気もするけれども、アカンLOVEがガッツリ観られるのはパリピポのようだし…どちらを先に買うか悩みどころです。
最終的にはどちらも買ってそうだけど。

何にせよ、しばらくはWESTオタの人にとっては忙しい時期が続きそうですね。
今からオタの皆様の愛に溢れたコンレポを拝見するのが楽しみです♪