ただ言いたいだけ

いち嵐オタの独り言

ジャニーズウルトラヒットメドレーに入れてもらえなかったカナシミ

先日のMステウルトラFES、10時間に渡る長丁場お疲れ様でございました。

 
デビュー組がほぼ勢揃いのジャニーズウルトラヒットメドレー、去年は嵐さんは仙台からの中継のため参加が叶わず、メドレー組の楽しそうな様子を指を咥えて観ていたので、今年のメドレーへの仲間入りをとても楽しみにしていた、んですが!蓋を開けてみればまさかの嵐さんだけ単独歌唱。ものすごーくガッカリです。
同じ事務所のグループが一緒にステージに立てるという年に何度とない貴重な機会なのに嵐だけ単独にする意味が分かりません。
こういう時の特別扱いは正直ありがた迷惑と感じてしまいます。
嵐単品でももちろん大好きですが、同じ事務所の先輩や後輩に囲まれてワチャワチャしている嵐も同じくらい好きなんですよ!
 
黄金期大好き芸人の私は滝翼と嵐と関ジャニが並んでJr時代の思い出話をしたり、最近の交流エピソードを語ってくれたり、あわよくば8Jの映像流してあーだこーだ言い合ったり、そういうものを切実に希望していたんですがね(滝翼が今回は参加していなかったという現実には目を瞑っています)
 
もし来年も同じようなことをしてくれるのであれば、その時こそはぜひ嵐も仲間に入れてほしい。
そしてあわよくば1部2部などと区切らずに、オールジャニーズで1時間くらいぶっ通しのメドレーでも披露していただきたいです。
フィナーレはヒガシ先輩登場で仮面舞踏会か、大御所マッチさん登場でギンギラギンを皆で大合唱すれば良いと思います。
最早Mステ版のカウコンですね、あけましておめでとうございます。
ジャニーズに優しいMステさんなら不可能ではないはずと信じて来年を楽しみに待ちたいと思います。
 
散々グチグチ言いはしましたが、こういった事務所タレントが大集合して、皆で楽しそうにしている風景を見る度につくづく思います。
ジャニーズって最高だな。