
ただ言いたいだけ

いち嵐オタの独り言

不安と期待と

今日は起きぬけにとんでもないニュースを見て一気に目が覚めてしまいました。

去年あたりからネットニュースでは騒がれることもあったけれど、スポ誌の一面で大々的に報じられてしまうと現実味をおびてきて怖いですね。

と言いつつも、よくよく聞いてみれば事務所からの公式発表な訳でもなく、メンバーからのコメントもまだないようなので、外野はSMAP継続を信じて公式発表を待ちたいと思います。

 

がしかし、もしこの報道の中の女史がジャニーズ事務所を去るという話が本当だとすると、どうしても期待してしまうのが派閥(本当はそんなものがあると信じたくはないですが)の消滅によって嵐とsexyzoneはじめとする所謂飯島派と言われていたグループとの共演が増えるかもしれない可能性。

VS嵐のゲストもいいし、しやがれTHIS IS MJで健人くんと対決してほしいし、ニノさんに聡くんを出して思い切りイジってほしい。

もし今年もMUSIC DAYが翔さん司会でやってくれるなら、先日のカウコン並に豪華な出演者でわちゃわちゃなシャッフルメドレーも見れるかもしれない。

考えるだけで楽しくて仕方ないです。

その中にスマ兄さんも変わらずいてくれれば言うことないんですけどね。

事務所のお偉いさん、頑張って兄さん方を引き留めてくださいね。