ただ言いたいだけ

いち嵐オタの独り言

愚痴られずにはいられない

※今回はアリーナツアー決定に対しての愚痴しか吐いておりません。

 気分を害される可能性のある方はUターン願います。

 

 

 

 

まずは嵐さんJaponismツアー無事に完走おめでとうございます。

 

さて、そんなツアーのオーラスにてアリーナツアーというとんでもない爆弾が投下されましたね。

友人からの一報を受けた時は何の悪い冗談だろうと思いましたが、どうやら冗談でも何でもなく、本気の話のようで愕然としました。

そしてほんの少しの期待を抱いて確認した動員数に溜息しか出ませんでした。

確かに、私もいつかまたアリーナツアーやってほしいなとは思ってましたよ。

やっぱりドームと違って距離も近いし一体感も感じやすいし。

でもそれはどう考えても今じゃないでしょう。

人気もそれなりに落ち着いてきて、今なら希望者は大体全員入れるでしょうっていうタイミングになって初めて踏み切るものなんじゃないですか?

今なんか5大ドームのツアーですら全滅者続出している状況なんですよ。

なのに動員数たった17万人のツアーって・・・

仮に同行者も会員のみにしたところで、単純計算で約10人に1人しか入れませんよ。

大半のヲタが落選という地獄を見る現実・・・。

そして当落発表後にオークションに続々と超高額で出品される転売チケット・・・。

ああ、なんて地獄絵図・・・。

果たして今回はきちんと転売対策をしてくれるんでしょうかあの事務所様は(いや、無理な気がする)

 

結局今回のアリーナツアーがBLASTの代わりになるんですかね。

ここ最近は年に2本のコンサートを開催するのが通例となってしまっていますが、個人的には年1本のコンサートだけでかまわないからとにかく1人1公演は確実に入れるくらいに動員数を増やしてほしいです、切実に。

目指せ、嵐好きな人全員が心おきなく好きなだけ入れるコンサート!

 

何はともあれ、落選の恐怖に怯えつつ申込の詳細発表を待ちたいと思います。

どうか本当に嵐さんを好きなヲタさんにチケットが当たりますように。

とりあえず転売ヤーは早々に滅びろ。