ただ言いたいだけ

いち嵐オタの独り言

やっぱり5人じゃなくちゃ

松島聡くん、18歳の誕生日おめでとう!

 

そして5人のsexy zoneで新曲リリース本当におめでとう!

 

ミュージックステーション初登場時の可能性しか感じない彼らに魅せられ、初めて嵐以外のグループに夢中になりました。

数年ぶりに横アリに連日通う楽しさも味あわせてもらいました。

若いファンの中にオバちゃんが紛れこむことに引け目を感じながらも、ステージやテレビの向こうでキラキラ輝く彼らを眺めるのがただただ楽しかったんです。

 

けれど、次第にあからさまになっていく上3人と下2人の扱いの違いに、5人でデビューしたからには5人が当たり前!格差とか何それおいしいの!?と憤る日々に耐えられず、早々に彼らから離れてしまいました。

 

離れてからも、完全な外野ながらも彼らのニュースはそれなりに気にしてはいましたが、どれもモヤモヤやイライラが増すものばかり。

渦中の5人も、それを見守るしかないヲタの皆さんもさぞかし悩んだり苦しんだりしたことでしょう。

 

 そんな日々を越えて、ようやくの5人揃ってのシングルリリース。

何度でも言ってやります、本当に本当におめでとう!!!

 

これで5人のsexy zoneが完全復活してくれるのか、また納得のいかない活動形態に戻ってしまうことがあるのかは分かりませんが、とりあえず今はこの状況を手放しで喜んでやろうと思います。ヤッター!

 

聡くんも気付けばもう18歳、これからは大人の男の魅力もどんどん増していくことかと思いますが、オバちゃんからするともう少しの間だけ可愛い聡くんを堪能したい気持ちもあります。

何はともあれおめでとう。

紅白での5人での(←ここ重要)パフォーマンスも楽しみにしています。