ただ言いたいだけ

いち嵐オタの独り言

無謀にも始めてみます

初めまして、末(すえ)と申します。

 

こちらは小さい頃から作文嫌い、加えてパソコン音痴のしがない嵐ヲタが日々の溜まりに溜まった色々をどうしても吐き出したいがためだけに勢いで開設したブログです。

 

嵐さんを中心に、ジャニーズのことをつらつらとゆるーく書いていければと思っております。

 

 

・・・と昨日の時点で投稿するつもりでいたんですが、書きながら観ていたベストアーティストで起きた田口ショックでそれどころではなくなってしまいました。

私は完全に外野の人間ですが、それでも脱退理由が一身上の都合なんて一言で片付けられてしまうのだけはどうしても納得できません。

たくさんのファンを悲しませてまで、引き止めるメンバーを振り切ってまで選んだ道が一体どういうものなのか、例えどんなに批難されたとしてもきちんと説明するのが筋なのではないかと思います。

あくまで私の個人的な意見です、すみません。

 

どうか、春が過ぎてもKAT-TUNヲタの皆さんと3人が笑顔でいられますように・・・。