
ただ言いたいだけ

いち嵐オタの独り言

ジャニーズWESTにしてほしいDハロ仮装

先週の木曜ヒルナンデス!はDハロの特集でしたね。

一時期年パスを持っていた程度にはディズニー好きの私にはジャニーズ×ディズニーはまさに夢の国そのものだったりします。

WESTの2人も仮装してくれていましたね。

中間くんのアラジンも桐山くんのピーターもとっても可愛かったのですが、個人的にはもっと2人に似合うキャラあるよね!と思ってみたりみなかったり。

なので、自分が思うWESTくんに仮装してほしいキャラクターを挙げてみたいと思います。

 

 

重岡大毅くん→ピーターパン

見た目だけで言えばピーターは神山くんの方が似合うと思うけど、重岡くんの笑顔がものすごい少年感があって大好きなので、永遠の少年仮装はぜひ彼にしてほしい。

ものすごい余談ですが、私がジャニーズの中で笑顔が素敵だと思う3トップは相葉雅紀・中島裕翔・重岡大毅です。

皆クシャっと笑った時の混じり気のない笑顔がとっても魅力的。

 

中間淳太くん→プリンス・チャーミング(シンデレラ)

やっぱり根っからの貴公子な彼には正統派王子のお衣装を身に纏っていただきたい。

 

桐山照史くん→プーさん

あの下がり眉といい、ちょっとむっちりめの体型といい、ピッタリ!

ハニーポット抱えていただきたい。

想像するだけで可愛いが溢れそう。

 

神山智洋くん→マックス

ダンスが上手くてストリート系ファッションが似合うあたりいい感じかと。

ミニサイズなあたりも似てていいかも!と思ったんですが、神山くんて身長170cmもあったのね。

VS出た時に自分のこと奇抜チビって言ってたからてっきり165cmもないかと思ってました。

それだけ身長のある神山くんでさえ7人並んでると小さく見えるんだから、WESTくんて本当に高身長グループ・・・

 

濱田崇裕くん→グーフィー

濱田くんはアラジンもすごい似合いそうだなーと思うんだけれども、神山くんと親子で並んでほしいという個人的願望でグーフィー

親子漫才をぜひ披露していただきたい。

 

藤井流星くん→ハンス(アナと雪の女王

これは完全に見た目だけで選んだ!

野獣の衣装も捨て難いけど、より王子感の強いハンスのほうで。

藤井くんがこれを着たらどんな王子よりも素敵な王子に見えることでしょう。

 

小瀧望くん→エリック(リトルマーメイド)

衣装自体はすごくシンプルだけど、彼のスタイルならすごいかっこよく見えると思う。

なんたってシャツの袖まくり・・・!(私は男性の長袖シャツやジャケットの袖まくりが大好物です)

 

藤井流星くん&小瀧望くん→チップ&デール

王子な彼らももちろん見たいけど、外野から見てもニコイチ感が素敵な2人のチーデーもぜひ見てみたい!

 

可愛い子のおべべ選ぶの楽しい。

これ、 JUMPくんやSexy zoneの分も考えてみたいなあ。

ジャニーズ×ディズニーって何でこんなに素晴らしいんでしょうね!

パスポートが値上がりしすぎてここ2年くらいすっかり舞浜とはご無沙汰なのでそろそろ遊びにも行きたいです。

ドナデジのおしりをモフモフしてカスバでカレーを食べたい!